人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南米料理

私の誕生日でした。もうお祝いする年齢ではありませんが ・・・。
Sが店をチョイスして夕食を食べました。当日まで、どこで何を食べるか知らされてなく
たどり着いたのが南米料理レストラン「COSTA LATINA」でした。
食べたことのない料理にしようと思い、南米料理を選んだらしいです・・・。
南米料理_d0096843_9494583.jpg


ビールで乾杯!!ナチョスをつまみにグビグビ飲んじゃいました〜。
メニューをみるとお肉料理中心で、味はメキシカン風でかなり辛いのもありました。
南米料理_d0096843_9553548.jpg南米料理_d0096843_955582.jpg南米料理_d0096843_9562097.jpg

お店の中もお洒落で、お客さんも近所に住んでるお洒落の人が多かったです。
隣のテーブルで食事をしていた人は、常連さんらしく美味しそうなものを次々注文してました。
また、行ってみたい店になりました♪
南米料理_d0096843_102425.jpg

COSTA LATINA
〒153−0041
東京都目黒区駒場1−16−12
Tel:03-5465-0404
by prachtig | 2007-06-21 23:59 | foods/drink