人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッという間に!

1月7日:
いよいよ日本に帰国。
夕方のフライトなので、早起きすることもなく ゆっくり〜063.gif
家でランチ003.gifパンネクック(昨日、最後と思いきや!)を食べてから
最終的な荷造りをし空港へ。義理の両親が空港まで見送り。
いつもながら、別れ際って悲しいもので...涙、涙007.gif
ほんと、あの別れの瞬間ってホント嫌なものですね。

今回、KLMを利用。搭乗前に荷物&Bodyチェックがあり、かなりの時間を要する。
何分経っても列は進まず...イライラ!もっと効率よくチェックできないものか???
まぁ、なにわともあれ無事に日本に帰国!
飛行機も空席がたくさんあり、4人席をオットと2人で占領。ゆったりでした006.gif
アッという間に!_d0096843_2129223.jpg
長いようで、アッという間の旅行。
オランダ滞在記のお付合い 最後までありがとうございました。
by prachtig | 2011-01-21 21:31 | holland