人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだある誕生日会

1月4日:
義母のお兄様の誕生日。
一昨日、義父の誕生日会で会ったばかりのオジさん。
その時に「1月4日は誕生日だから!」と言われ行かないわけには...。
義理の両親とオットと共に、義母のお兄様のお宅へ067.gif
若者は、学校や仕事があるため参加者の平均年齢高し021.gif
オランダ語のわからない私。犬と戯れてました(笑)。
まだまだある誕生日会_d0096843_20595648.jpg
誕生日会後に買い物に行きたかったので2時間くらいで失礼した。

その後、Den Haagに買い物へ003.gif
風邪が強くて、寒かったけど店をハシゴしながらショッピングを楽しむ。
そして行ってみたかった店「COS」へ。COSは、H&Mのアッパープランドとなる。
店内にはオシャレなお客さんが多い印象を受けた。今回、目星いものはなく残念...。
まだまだある誕生日会_d0096843_2183686.jpg

しっかし風が強くて寒かったー。
by prachtig | 2011-01-18 21:14 | holland