カテゴリ:shoping( 15 )

かなり久々の投稿となりました…
最近は、だいぶ涼しくなり過ごしやすくて
いい季節になりました!
食欲の秋!体重増加に注意です(^_^;)

先日、iPhoneケースが割れました…涙。
しばらくセロテープで応急処置でとめてだけど、昨日やっと新調しました~。
d0096843_17453735.jpg

また Kate spadeに!
カラフルドットで気分上げます(^O^)
[PR]
by prachtig | 2012-10-14 17:36 | shoping
いやー寒いですね。
まだまだ寒そうなので、UGG買いました!
今回は、グレーのミニ。
円高だしお買い時です\(^o^)/

d0096843_21345962.jpg

[PR]
by prachtig | 2012-01-31 21:26 | shoping
今日は寒いですね〜。
北海道のある地区では、マイナス23℃。
九州も初雪だとかで寒い、寒い。。。

そしてヨーロッパもかなりの寒さなようで。。。
来週からオランダなので完全防備で行かないとです。

そこで先日買ったのがGAPのニット帽!
セールで30% OFFでした〜006.gif
d0096843_15164693.jpg

ヒートテックにカイロ等など、温かグッズを持参しないと!

今年も残りわずか、みなさまも風邪など引かないように。
[PR]
by prachtig | 2010-12-16 00:00 | shoping
まだまだオランダでの事です・・・
アムステルダムのZARAへ行った時、ZARAの中に「ZARA HOME」があるのをを発見!!
d0096843_14464555.jpg

ヨーロッパのZARAには家庭用品もあると聞いていましたが、
今回 初めてのZARA HOMEへ行ってみたのです!
店内は、綺麗にディスプレイされていて見てるだけでも楽しかった〜070.gif
d0096843_14504272.jpgd0096843_14505466.jpg

初のZARA HOMEで購入したのは↓↓です。写真では分かり難いですが色はGOLD!!
d0096843_14544181.jpg

きっと、日本にもZARA HOME上陸することでしょ〜072.gif
[PR]
by prachtig | 2010-06-07 00:00 | shoping
今朝は、お友達のご夫婦&Babyと銀座に上陸したAbercrombie & Fitchへ行ってきました。
d0096843_205793.jpg


まず、一歩店内へ足を踏み入れると上半身裸のイケメン兄さんがお出迎え
ポラロイド写真で記念撮影のサービスをしてくれます016.gif
さて〜、Shopping スタート!と思ってましたが、店内混雑・・・店内がとっても暗〜い!
そして、店内は香水で臭くてチョイと頭が痛くなってしまいました042.gif
店内は、暗めでGパンを買うときには色合いが分かりづらく難しいなぁ〜と思ってしまいました。
今回は何も買わずに終了!見学で終りました〜。今度は、空いている時に行ってみたいな!
因に、アバクロstaffのイケメンは↓↓。
d0096843_2040458.jpg



さて、今年も明日で終わり・・・大掃除でもしないとです060.gif
[PR]
by prachtig | 2009-12-30 20:43 | shoping
あのCrystal BallUNIQLOがコラボレーションしたTシャツが、本日 先行発売されました。

気になっていたので、会社帰りに新宿マルイカレン店へGO!!!!
既に、たくさんの人がTシャツの山をあさってるではありませんか。
私もその中に紛れて商品物色!しかし、お目当てのは売り切れでした・・・007.gif
でも、何か買わなきゃ気がすまないワタシ!写真の2枚を購入!
グレーのは、サイズ大きめなのでパジャマにするかな。
d0096843_2329841.jpg


このシリーズですが、12/3より全国のUNIQLOで発売するようです。
詳しくは、UNIQLO HPをご覧下さいませ049.gif
[PR]
by prachtig | 2009-11-25 23:33 | shoping
先週、マリンスタジムの帰りは実家へ!そして、最近できたLaLa Cityへ!
まだOPENしたばかりと言うことで、駐車場も大変...私は自転車で003.gif
新三郷の駅周辺といえば、何もなかったですがIKEAがOPEN→コストコ→LaLa Cityと続々お店がOPENで賑わっています!
LaLa Cityをブラブラ歩いた後、コストコへ!私は初コストコでした!
d0096843_11401272.jpgd0096843_11402852.jpg
d0096843_11404598.jpgd0096843_11405813.jpg

店内は、外国のスーパーそのもの。何でも大量でした〜。大家族にはいいですね!
ワタクシ、何も買わずに帰るのでした・・・買うときは、車で来るのがいいですね。

昔は、海外へ行ったときにスーパーで珍しいものを買ったりしてましたが
今は日本にいながら手軽に海外のものに触れられるのですよね〜。
[PR]
by prachtig | 2009-10-03 00:01 | shoping
どこも かしこもSALEの文字!この言葉に弱い私です012.gif
有楽町マルイに入っているFREE'S SHOPで、前から目をつけていた靴が何と!
70% OFFになってるではありませんか!先週は、50% OFFでした!
思わず、、、先週買わなくて良かった〜と思い、今回は即決でお買い上げ016.gif
d0096843_23371713.jpg

通常、Saleだと小さいサイズのものしか残ってなさそうですが
24cmしかなく私のサイズにピッタリ!とっても得した買い物が出来ました072.gif

しかし、Saleの文字は目に毒です・・・。
[PR]
by prachtig | 2009-07-27 23:40 | shoping
久々の更新となってしまいました・・・。
7/14(土)のことですが
ANYA HINDMARCHのエコバックが、銀座店含め3店舗で先行発売されるという事で
友人と銀座に8時半に待ち合わせして 店へ向かいました。
お店OPENが、11時からだったので余裕と思っていましたが 既に黒山の人集り!!!!!
d0096843_23345281.jpg

店の前に列を作る事なく、人が群がっていたので何かヘンって思いましたが
その人集りに混じり待っていました。待っていると、ひとりの人が整理券の配布が終了してて
整理券を持ってない人は購入できないと並んでる人に説明(整理券を持っているらしき人でした)。
でも、店からの説明がないので待ってました。待つこと2時間後・・・お店のスタッフから
整理券配布が終了、販売終了との声。しかし、一斉にブーイング!!! 
どうやら前日に既に整理券を配布してしまったらしいのです。
アニヤのHPには、前日から並んでも販売しないと告知があったにも関わらず
お店の対応ミスで販売日(整理券配布日)のフライングがあったのです。
販売しないと言っても、お客さんは帰る気配なし(私もしばらくいましたが)。
とにかく、お店の対応が全く納得のいくものではなく不満だらけでした。
整理券の配布が終了したのであれば、その旨張り紙をしておくとか。何時間も待たせた後に
「今日は販売終了」と言われても怒るのは当然だと思います。
お店の周辺は、歩道からあふれる程の人で築地警察署の人も対応が大変そうでした。
d0096843_2359568.jpg

買えないと思うと、もっと欲しくなるものです。7/18に一般販売、19日にweb販売となります。
平日なので、私は参戦できませんが両日とも殺到するでしょうね。
エコバックなのに、ブランド側はエコではなかったな〜(涙)。


エコバックはこれ↓。販売国によって、文字の色が異なります。
d0096843_04822100.jpg
●日本(緑)
●ヨーロッパ(茶)
●アメリカ(青)
●東南アジア(グレー)
 
※韓国では文字が赤で偽物が出てるそうです。
[PR]
by prachtig | 2007-07-16 00:04 | shoping
日曜日のことです♪
朝、友達のCちゃんを新宿駅の成田エクスプレス乗り場まで送り・・・
その後、私はセール会場へ猛ダッシュ!!! 
今回は、ロレアルのセール♪ 友達の旦那様からDMをもらったので行ってみました。
このセールは、時間ごと人数を制限して会場にいれるので会場内が込み過ぎずよかったです。
なので、私は9時半ごろ会場に行きましたがセール会場に入れるのは12時からでした・・・。

時間があったので、新宿パークタワーの上層階へ行ってみました。天気悪かったです・・・。
d0096843_212185.jpgd0096843_2123857.jpg
こうやってみると、新宿ってビルばっかりですね!!

・・・・・そして、今回のセールで買ったもの一部ご紹介(^^)
d0096843_2163573.jpg

Tさん、ありがとうございました。
[PR]
by prachtig | 2007-06-10 23:59 | shoping