カテゴリ:foods/drink( 47 )

昨夜は、広島から出張で東京にきてた
友達と銀座でゴハン!
呉の銘菓『蜜饅頭』をお土産に貰う(^O^)
朝から糖分摂取!
血糖値上げて今日も頑張るぞ。
d0096843_725153.jpg

[PR]
by prachtig | 2012-10-18 07:15 | foods/drink
今日は、渋谷で髪をカラー&ヘッドスパ
カットしてスッキリ(^o^)

その後は、久々の龍の髭で1人ランチ!
d0096843_22533237.jpg

台湾チャーメン★
お酢をたっぷりかけて美味しさUP!

夜までお腹空かず、腹持ち良かったです。
[PR]
by prachtig | 2012-02-04 22:44 | foods/drink
毎日、寒いですね。
韓国料理と言えば、新大久保ですが
最近は観光地化されてると友達…。
今や韓国料理なら赤坂が落ち着けると
韓国ツーの友達の提案で、
今回は赤坂集合!『おんどる』へ!
d0096843_1741682.jpg

この周辺は、韓国街。赤坂にもあるのね。
アラフォー女子三人で飲んで食べて~
満腹!マシッソヨ♪

d0096843_1741758.jpg



d0096843_1741828.jpg

しゃべりまくって
週の真ん中に、リフレッシュ出来たわ~。
[PR]
by prachtig | 2012-01-28 17:25 | foods/drink
最近、お菓子でも飲み物でも復刻版がよく発売される。
昨日、コンビニで買ったのは Sprite の復刻版!
復刻版と言っても、瓶ではなくペットボトルに昔のデザインが貼ってあるのですが。
d0096843_21133239.jpg
味は変わらないが、このデザインのペットボトルで飲むと新鮮だった〜068.gif

昔のデザインは、今見ると何故か新鮮。時代は回る〜060.gif
[PR]
by prachtig | 2011-07-31 21:16 | foods/drink
関東も梅雨明けしました058.gif 暑い、あつい、アツイ.....

この夏、暑さにやられないようコレ↓飲み始めました。
d0096843_842295.jpg
今まで、WELEDA Elixierシリーズの白樺エリキシールがお気に入りでしたが
今回は味を変えてみました。ヒッポファン エリキシールです。
有機シーバックソーン果汁が原材料となっており、味は杏と琵琶のミックスって感じ。
「シーバックソーン」って何ぞや?知りませんでしたが、ビタミンCが豊富で ビタミンA, ビタミンE,
そして果実には珍しく油脂を含んでいるそうです。詳しくは、コチラ で!

これから夏本番!暑さに負けず(熱中症にも)夏を乗り切りましょう066.gif
[PR]
by prachtig | 2011-07-10 00:00 | foods/drink
ゴクミがCM出演している ネスカフェ「生豆ブレンド」
d0096843_1184133.jpg

コンセプトは、生豆の力でキレイをサポート!
この商品は、コーヒーポリフェノールが
従来のネスカフェの2倍だそうです063.gif

早速、スーパーで買いました〜。

ブラックで飲むと、豆の香ばしさが味わえ
とっても美味しく最近のお気に入り060.gif

このCMでゴクミはすっぴんらしい006.gif
うらやましい限りです。
[PR]
by prachtig | 2011-05-21 00:00 | foods/drink
母から携帯062.gifに送られてきた写真011.gif
どっさりのイチゴ!千葉県の千倉でイチゴ狩りをしたとのこと。
毎年、観光客で賑わうこの地区も放射能の影響で静かみたい。
イチゴ狩りも貸し切り状態だったらしく、この量でなんと¥1000-だったらしい。
d0096843_2014731.jpg
フレッシュで美味しいイチゴ!被災地の方々にも届けられたらいいな。
[PR]
by prachtig | 2011-04-08 20:22 | foods/drink
マックの期間限定 "Big America 2" 第2弾のIDAHO BURGERを食べた011.gif
高カロリーとはわかっていながら、つい食べてしまう...;
d0096843_11412487.jpg
昼時、お店は混雑。順番を待ちながら人々をウォッチング〜。
お客さんの80%は、IDAHO BURGERを注文してたよ!皆、期間限定に弱いな〜(私も;)。

IDAHO BUGER、中身はこんな感じ↓
d0096843_11485866.jpg
食べてみると、こんな感じ↓(私のかぶりついた後で失礼037.gif
d0096843_1150443.jpg
ハッシュドポテトもサンドされて、ポテト好きにはたまらん味でした058.gif
[PR]
by prachtig | 2011-02-06 11:55 | foods/drink
日曜日の夜、イギリス×カナダ人ご夫婦と一緒にゴハン。
翌日から、カナダ人の奥様が2ヶ月程カナダに帰国するので送別会?も兼ねての食事。
今回は、ドイツ料理レストラン "bei Mario" へ行った。
この店、駅から遠いのが難点だがお味は抜群049.gif
どのメニューも美味しかった!ボリュームも満点。
本場ドイツ068.gifも楽しめる071.gif
そして、何と言っても店主Marioさんのトークが面白過ぎーー!!
オットは、涙が出るほど大笑いしていた003.gif
ドイツ人とオランダ人、笑いのツボが同じなのか?!

「bei Marioが近所じゃなくてよかった〜電車でいく距離で〜」とオット。
近くだったら通って太る危険ありだと(笑)。

最寄の駅について、カナダ人の奥様Mさんと暫しお別れとハグ。
カナダ・トロントまで16時間のフライト...
オランダまでも遠いと思ったが上回る!疲れちゃうね。

Mさん、次回はお花見でね〜056.gif
[PR]
by prachtig | 2011-02-01 00:00 | foods/drink
まだまだ寒い日が続いていますが
皆様、如何お過ごしですか?

今日、ネットをみてたら焼肉のタレで有名なエバラ食品から
来月「食べる焼肉のタレ」発売!!の記事。
d0096843_2029175.jpg
オットは、白米だけで食べるのが苦手...何かゴハンにかけて食べる。
日本人が白米を食べて、美味しいーと言っている感覚がわからない。
食べるラー油をかけて食べるのもお気に入り049.gif
ラー油に続いてヒットとなるか?
これ発売したら買ってみよ〜っと。
[PR]
by prachtig | 2011-01-29 20:38 | foods/drink