カテゴリ:relax( 4 )

この時期、とっても乾燥しますよね〜。
お肌はもちろん、爪も乾燥して割れやすくなってしまいます・・・。

今日の土曜日は、何も予定がなかったのでネイルサロンへ行ってきました058.gif
今回、色はピンク系にしようと決めていましたが担当してくれた
ネイリストのお姉さん(お姉さんと言っても確実に年下さん)が
真っ赤なネイルをしてて可愛いこと!!!!ワタシも真似してをチョイス!!
↓↓↓こんな仕上がりになりました016.gif
d0096843_1842353.jpg

チョッとクリスマスっぽいですね。

今月もあと残りわずか・・・これじゃ〜あっと言う間に年末だな。
[PR]
by prachtig | 2009-11-28 18:46 | relax
今日は、会社帰りにネイルサロンでジェルネイルをしてきました!
ネットで探して初めて行ったところですが、スタッフの対応&サービスが良かったです016.gif
・・・ただ担当してくれたネイリストさんが男性?!だったのでビックリしましたが
とても丁寧に仕上げてくれ大満足でした049.gifデザインは↓↓↓夏を意識したボーダーです♪
d0096843_2333796.jpg
帰りは大雨057.gif057.gif057.gifで、仕方なくビニール傘を購入しましたが、最寄りの駅についた頃には小雨に・・・
傘を買うと、小雨になったり止んだりするものですよね〜。
また、家に傘が増えてしまいました。(全て安物の傘です!)

週末のお天気はどうでしょうか?良い週末をお過ごし下さいませ♪
[PR]
by prachtig | 2009-08-07 23:45 | relax
家の中にある、観葉植物が成長してきたので植え替えをしないと…と思いつつ
放っておいたのですが やっと植え替えをしました。
左下のサボテンですが、買った当初15cmくらいしかありませんでしたが
今は ぐんぐん成長して倍の30cmになりました。もっと育つように大き目の鉢にしておきました♪
右下は、¥100円のサボテン・竹をセットに入れてみました。
d0096843_1744342.jpgd0096843_17445622.jpgd0096843_17452144.jpg
植木いじりって意外と楽しいことに気付きました。
これから春になると、かわいい植物もでてくるので育ててみたいです。
[PR]
by prachtig | 2007-03-10 17:54 | relax
昨日の夜は、友達のMちゃんと東京ドームシティにあるLaQua(ラクーア)に 行ってきました。
私達は、数ヶ月に一度 ラクーアに癒されにいきます♪
温泉に入って、食事しながらおしゃべりetc...いう感じで時間はアッと言う間に過ぎていきます。
そして、ほぼ毎回 ラクーアに泊まるというコースです(^^; 
意外と私達のような宿泊コースのOLは多いようで、朝のラクーアのメークコーナは満員で
みんな一生懸命メイクをして出社しています。
d0096843_2052543.jpg

今朝、Mちゃんとは朝食を取りながらDSで対戦してしまいました…。
かなり、エキサイトしましたが周りに人がいるので出したい声をこらえての対戦でした(笑)。
朝食後、東京ドームシティ内にあるムーミンベーカリー&カフェへ寄って パンを買って帰りました。
d0096843_20582221.jpgd0096843_20584050.jpgd0096843_2059333.jpg
d0096843_2101135.jpgd0096843_210337.jpgd0096843_2111485.jpg

店内では、お店オリジナル・ムーミングッズなども売っていて見てるだけでも楽しいです。
次は、店内でお茶や食事をしてみたいです♪
[PR]
by prachtig | 2007-03-07 21:06 | relax