カテゴリ:notice( 6 )

昨夜、日本代表の戦いをTVの前で観戦 066.gif
残念な結果に終わりましたが、日本代表は予想以上に素晴らしい戦いだったと思います049.gif

今朝は、日本代表の戦いを終え 眠たいながらも成田空港へ!
今日からオットがオランダへ帰省001.gifするため見送りでした。

オットは、オランダ代表のユニフォームをスーツケースに入れ応援準備万全で出発!!
次のオランダの対戦国はブラジル
FIFAランキング1位の強豪チームですが、オレンジパワーで頑張って欲しいです。
d0096843_23276100.jpg

ちょうど この時間、オランダに到着してる頃だなー。
ワールドカップ、オランダ料理といろいろと楽しんできてね~053.gif
[PR]
by prachtig | 2010-06-30 23:31 | notice
報告遅くなりましたが、先週無事に帰国しました!
久々のオランダを満喫し、途中スペインに行ったりと楽しい時間を過ごしました。

今回、行きは 成田→アムステルダムまでKLMオランダ航空の直行便でしたが、、、
d0096843_21353244.jpg

帰りは アムステルダム→ミラノ→成田と乗継ぎだったので疲れました・・・
d0096843_21382936.jpg

ミラノで乗継ぎ時間が3時間程あったので、ゆっくり免税店などみて時間つぶせるなぁ〜
と思っていましたが、あまりお店がなくガッカリ。
カフェでピザを食べながらボーッとしてました。
d0096843_2271436.jpg

←約2.5ユーロ(写真向き失礼)


今回、初めてアリタリア航空を利用しましたが機内食は結構美味しく068.gif
なんと言っても、キャビンアテンダントの男性が素敵でした072.gifが、
男性が好みの方々のようでした・・・054.gif

アッと言う間の休みで、現実に引き戻されました・・・
休暇中も仕事上何事もなかったようで安心!皆様ありがとうございました!!
[PR]
by prachtig | 2009-09-27 22:19 | notice
かなりのご無沙汰になってしまいました(^^;
約2年ぶりのUp dateなので、すっかりログイン方法&更新の仕方を忘れていました・・・

みなさま、いかがお過ごしですか?
みなさまのblogは、毎日 拝見させていただいていましたが
自分のblog更新はおろそかで、更新しないでいたらアッと言う間に約2年になっていました。

私は、転職したり、仕事しながら学校に通っていたりと毎日忙しく過ごしていました。
まだまだ忙しい日々が続いていますが、マイペースに更新できたらと思っています。

これからも、どうぞヨロシクです♪
[PR]
by prachtig | 2009-06-25 14:11 | notice
明日から金曜日まで、沖縄県・西表島へ行って来ます。初めての離島なのでワクワク~♪
なので、少しの間 blogはお休みします。帰って来たら、旅のことなど綴る予定です!お楽しみに。
d0096843_20523215.jpg

私は、花粉症なので 離島で花粉症が少しラクになると思うと嬉しいです。空気よさそうだし。
皆さんは、明日から月曜日ですね…ガンバってください。では、行ってきま~す♪
[PR]
by prachtig | 2007-02-25 20:59 | notice
Gelukkig Nieuwjaar!

d0096843_9232075.gif



2007年のはじまりです。
いろんな事にチャレンジし、充実したprachtig(すばらしい)と思える年にしたいです。

また、blogを通してたくさんの方との出会い&おしゃべり楽しみにしています。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by prachtig | 2007-01-01 09:30 | notice
はじめたばかりblogですが、たくさんの方と出会えて楽しかったです。
本当にありがとうございました。
また、来年も皆さんとたくさんお話ができたらと思っています。どうぞ宜しくお願いします。

では、少し早いですが良いお年を♪
d0096843_21403447.gif

[PR]
by prachtig | 2006-12-30 21:43 | notice