人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Batonきましたぁ~

いつもコメントをくれる かれんさんからのバトンです!!

これは、ミクシィでまわっているものなので、普通のブログでは足跡残りませんけど
ブログ見た方、引き継ぎお願いしますぅ。

【ルール】
見た人はコメントを残して自分もやる事。 絶対に!!
地雷バトンです…。

●1.短髪?長髪?
肩よりチョッと短めなボブカット!!

●2.背は、小さい?大きい?
160cm

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
うぅ~頼れる方かな?!

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
積極的な方。チャレンジ精神旺盛!!

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
右左ともに、1.5!! 視力はいいので老眼になるのが早いでしょう…(涙)

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
盛り上がりっぱなし。友達は皆盛り上がり派だから、皆しゃべりっぱなしです!!

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ショッピングがいいなぁ~。

●8.髪は、クセ毛?ストレート?
ストレート!! 

●9.優しい?近づき難い感じ?
優しい(^^)v 誰とでも仲良くなれるタイプです!!

●10.天使・悪魔?
天使のときもあれば、悪魔なときも(笑)。

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
普通なはず・・・

●12.髪の色は、茶色?黒?


●13.香水は、つけてる?つけてない?
最近はつけていないなぁ~。

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ヤンキーでないことは、間違いない!! ってことは、オタク?!

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨?あだな?
ちゃん付けで呼ぶ人が多いかな。

●16.性格は、真面目?バカ?
両方かな。

●17.不器用?几帳面?
不器用なとこと、几帳面なところ両方ありますよ!!

●18.眉は細い?太い?
眉は細い…&薄い(涙)

●19.連絡をとるなら、電話?メール?
どっちもOK。

●20.エロイ?普通?興味なし?
…普通。

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
昔はぽっちゃりしてましたが、今は標準体型。

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
昔は、年齢より大人っぽく見られてましたが
最近は、年齢より若くみられます\(^^)/

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
あんまり年齢は関係ナイなぁ。

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
面倒だけど、手作りがいいんじゃないかな。

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
できる!!

●26.束縛はされたい?されたくない?
絶対、されたくない!!

●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
どちらでもOKだけど、高級料理がいいかな(^^)

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
お笑い芸人系

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
言われる相手にもよりますが、「可愛い」がいいかな。

●30.最後に回す人は これを見たマイミクさん全員です
ブログを見ちゃった人、やってみてくださいませ。時間かかりますが・・・。
by prachtig | 2007-01-23 17:01