人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVに釘付け!

すっかりご無沙汰のブログになってしまいました...008.gif
皆様、GWは如何お過ごしですか?

ところで、先日は英国ロイヤルウエディングがありましたね。
キャサリン妃、素敵!!ドレスも良くお似合いでした049.gif
もう、すっかり皇室一員のお顔です001.gif
TVに釘付け!_d0096843_12514191.jpg

招待客も名だたる方々で、その方達を見るのも楽しめました!
ただ、Mr.ビーンだけTVで確認することができず残念。
ウォーリーを探せじゃないですが、招待客が映るとMr.ビーン探しをしていた私でした!

末永くお幸せに053.gif

:::::おまけ:::::
イギリスに住んでる義理の弟が、ロイヤルファミリー好きな私に
Royal Weddingの品を買ってきてくれましたのでご紹介。
TVに釘付け!_d0096843_1305293.jpgTVに釘付け!_d0096843_1304095.jpg
(左=Twiningsの紅茶、右=Walkersのクッキー)
ありがとー!
by prachtig | 2011-05-07 00:00