最終日はアムステルダムへ!

1月6日:
オランダで丸一日過ごせる最終日は、アムステルダムへ。
アムスへの目的はShoppingと、お友達の経営しているゲームショップを見に行くためだ。
アムステルダム中央駅から程近く、その名は Game Over?
日本人女性Hさんとオランダ人男性Sさんが仲良く経営001.gif
d0096843_22194882.jpg
d0096843_22212893.jpgd0096843_22223159.jpg
店内にはゲームの本体からソフト等など数多く並んでいる。ゲーム好きにはたまらん店だー。
私達がお邪魔している間も、お客さんが次々来ていた。

この日は、残念ながら雨057.gif057.gif057.gifせっかくの街歩きが...007.gifしかも寒い〜。
さっさと買い物を済ませ、カフェでまったり063.gif2カ所でお茶して食べちゃった011.gif
d0096843_22332665.jpgd0096843_2233232.jpg
昔ながらのオランダのカフェは、落ちついた雰囲気でとても好き〜。
しばらく食べられないと思い、オランダ名物「パンネクック」と「クロケット」を食べる。
これは、いつ食べても美味しいねー。あぁ〜また食べたい060.gif
[PR]
by prachtig | 2011-01-20 22:44 | holland