人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肌と身体のリフレッシュに!

最近、WELEDAの白樺 エリキシール を飲み始めました001.gif
お肌と身体のリフレッシュに!_d0096843_21103892.jpg


以前から、WELEDA製品が好きでマッサージオイルは使っていたが健康補助飲料はお初072.gif
雑誌で、デトックス効果があると読んで興味津々だったのです。

オランダでWELEDA製品が安かったので、先日オットが帰国した際に頼んで
買ってきてもらいました〜(←店に買いに行ったのは、義理の母ですが・・・)

この時期、暑いので炭酸水と一緒に069.gif飲むのが良いかと思い
コストコで大量買いしたPerrierと飲んでます058.gifかなり美味しいです049.gif
↓↓↓見た目は068.gifみたい...ですね;;
お肌と身体のリフレッシュに!_d0096843_21151652.jpg


白樺のエリキシールですが、白樺の若葉から抽出したエキスに、蔗糖、はちみつ、
レモン果汁が加えれられています。(クセのない味です)

ヨーロッパでは古くから白樺の葉のエキスが自然療法に使われていたそうで、
ミネラルカリウムがたっぷり含まれ、体の中の塩分を分解したり、
新陳代謝を活発にして老廃物を排出する働きがあるそうです018.gif
by prachtig | 2010-07-25 21:24 | foods/drink