人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったね!オランダ!!

やったね!オランダ!!_d0096843_10462135.jpg

昨夜のオランダ vs ブラジル は見応えありましたね。

前半、ブラジルの猛攻撃に一点先制され ブラジルペースだったので
あぁー!!やっぱりブラジルかな007.gifと弱気で応援してました。←ゴメンね、オランダ。

しか〜し、後半オレンジ軍団の反撃!オランダがペースをつかんできました!!
いいぞ!いいぞ!!とTVの前で手に汗握りながら応援 066.gif
そして、ついにオランダが逆転!!
ロスタイム3分もまだまだ油断は禁物!!お互いの国のプライドをかけた激しいゲーム。
この3分は、すご〜く長く感じましたね。
そして、そして終了のホイッスル「ピッピー!」オランダ勝利070.gif

やったね!オランダ!!_d0096843_1122674.jpgやったね!オランダ!!_d0096843_112169.jpgやったね!オランダ!!_d0096843_11216.jpg
*写真はFIFAオフィシャルHPより

最後まで、冷静だったオランダ!途中、冷静さを失ったブラジル!
メンタルの安定感が勝利に繋がったのではなかったかと思わせる一戦でした。
HUP HOLLAND HUP !!!
by prachtig | 2010-07-03 11:04 | sport