人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬のタケノコ

土曜日は、お友達Aちゃんのお宅へお邪魔しました058.gif
Aちゃんと会うのは、約2年振り!しっかり者のお母さんになっていました♬
Aちゃん宅は、ご両親と二世帯住宅なので彼女のご両親と会うのも久しぶり♪
お二人共に変わりなく お元気で何よりでした049.gif
ランチは、Aちゃんのお母様お手製料理をいただき旬のタケノコ料理がズラッと!
私が結婚したという事で、お赤飯まで炊いていただき嬉しい限りでした。
旬のタケノコ_d0096843_22502724.jpg


私が遊びに行くとの事で、朝から料理の支度をしてくれてたと思うと感激です070.gif
予定はランチだけでしたが、途中からオットも合流し22時過ぎまでお邪魔してしまいました。

Aちゃん、一日ありがとね056.gif
by prachtig | 2010-04-17 00:00 | foods/drink